オーガニック。

髪の内部から補正修正。

髪が持つ自分の力で立て直すのがオーガニック。

外部から無理やり補正するのがケミカル。

どちらも髪の事情によっては正しいものになります。

しかし、間違えた配合にしたら髪も…

施術された本人も悲しいですよね。


オーガニックと言うけど…

少量でもはいってたらそれがオーガニックとして扱われる美容界。

おかしな話です。

アベニューのオーガニックトリートメントは80パーセントオーガニック20パーセントは補正のためのケミカルです。

なぜ?

100パーセントでないか?

100パーセントのものを塗ってもなにも変化はおきません。

変化起こせるのはヘナくらいでしょう。

例えば、山にあるものでとても肌にいいよと言われてゴシゴシ肌につけてたら、荒れます。

人の肌のphに合わせて使えるようになってるだけです。

なのでお肌や髪の内部に浸透させるためケミカルは必要となってきます。

そもそもノンシリコンシャンプーはいいよね?

と、勘違いしてる人が大半。

いい人にはいいでしょう。

しかし、補正とphを修正しないといけない髪の毛なら、シリコーンが入ってないとだめです。

と、まー、世の中の美容師さんはある程度トリートメントは髪につけてあっためてりゃーいいさ。と、いう美容室が多いです。

要はただの時間潰しです。

単価あげてるだけ。

トリートメントは、人、1人が髪に浸透するように常に触れてる状態です。

エステでもなんでも放置ではなく浸透、マッサージが必要ですよね?

髪は皮膚と一緒。

肌年齢が落ちれば、髪の年齢も落ちます。

体の内部から本来は修正するものでもありますが…

そうなると美容師さんいらなくなってしまうので…

トリートメントという技術があるんですね。

なにが言いたいか!

アベニューのトリートメントは一味違うんだぞ。

と、いうことです( ̄∇ ̄)

頭皮から髪から健康健やか。


皆様も是非一度ご体験ください。

ご予約お待ちしております。


avenue + woo.mm

原宿 表参道 美容室

avenue hair salon

東京都渋谷区神宮前1-21-12.2F

03-6438-9689

平日.土日.祝 12:00~21:00

定休日 毎週火曜日

http://www.avenue-hair.net

#ハッシュタグ

#原宿#表参道#明治神宮前#美容室#美容院#avenue#アベニュー#ヘアー#サロン#カット#カラー#パーマ#トリートメント#隠れ家#アトリエ#スタイリスト#店長#オーナー#担当#マンツーマン#施術#上手い#人気#大人気#モデル#タレント#芸能人#アイドル#俳優#女優#読者モデル#読モ#通う#アベニュースズキ


avenue hair salon オフィシャル  ブログ + HP

原宿・表参道 アベニュー美容室 【完全予約制】アトリエ型サロンでゆっくりとした時間を過ごせます☆ 髪の悩みをしっかり聞いてもらえるサロン。 沢山のスタッフに悩み聞かれるのが嫌・・・ avenueは貸し切り完全予約制のサロンです。 しっかりカウンセリングを重ねて自分のコンプレックスな部分解消していきましょう。 柔らかい・ナチュナル・シャープ・クールなど様々なスタイルに対応可能です。