週末予約状況

アベニューのスズキです。

最近モロに花粉を感じている今日この頃ですが…

皆さまいかがお過ごしですか?

いい花粉浴びてますか?

ところで最近気になったのですが?


いい花粉。

たとえば、山などに住んでいて飛び立ての花粉。

もしかしたらあまり人には反応しないのではないでしょうか?

何故なら新鮮なので受粉のためだけに飛んでいるだけだから。

しかし、都心に行くにつれて飛んで来た花粉は、
まず大気の汚れ、空気中の汚れ、更には!アスファルトなどに落ちて汚れてしまった花粉がまた風や車などが巻き上げてしまったものが鼻から入って悪さしているのではないだろうか?

と、勝手に憶測をたてています。

でも、きっとあってる気がする。

そもそも、人には容量があり、それが満タンになったらアレルギーがでるんだよー

っていうけど?

もっともらしい感じで納得できるけど、なる人とならない人がいる。

と、いうことは?

反応してしまう粘膜がいかに悪質な花粉に反応が弱いかということだとおもう。

何故こんな仮説をだすかというと?

単純に最近花粉を舐めてアレルギーをおきにくくする療法がここ数年流行ってます。

えっ?

器の容量どこいったん?

花粉舐めてたら容量大きくなるん?

じゃー更には体質改善とかいらなくなるんですね?

じゃーもう点鼻や薬も必要なくなるんですね?

あれ?だったらアレルギーの薬の中に微量に花粉のその改良とやらのものを少し入れながら毎日飲めば一石二鳥やん。

できますよね?

だって医療で使ってるんですから。

なぜ?

それをやらないの?

現在医療保険などの負担がでかすぎて薬代でパンクしそうだからか?
薬局の薬が売れなくなるからか?

治るものを、つくるとまずいのか?

などと勝手に仮説をたてています。

理由は簡単。

わたくしがただの花粉症だから。

そう。

早くこのシーズンが終わって欲しい。

ただただ勝手な妄想でした。

最近やたらと江ノ島や鎌倉に遊びに行きたい症候群です。

皆様も、暖かくなってきたから色々な場所に散歩日和ですね。

もっとも花粉症の人は外にも出たくないかもしれませんけどね。( ̄∀ ̄)



あぁ〜いい雰囲気だぁ〜〜


ではでは、

良い週末を。







あ!

週末予約状況忘れてた。

------------------------------------------------
11日土曜日
12日日曜日
共に満員となってます。

カットのみ時間外対応できます。

皆様からのご予約ドシドシお待ちしております。

avenue + woo.mm
原宿 表参道 美容室
※初めてアベニューにご来店されるかたへ!
このホームページ&ブログトップのMailよりクリックしていただいて、お問い合わせよりご連絡ください。
電話での対応は接客中ですと留守番電話となっております。
あらかじめご了承ください。

avenue hair salon
東京都渋谷区神宮前1-21-12.2F
03-6438-9689
平日.土日.祝 12:00~21:00
定休日 毎週火曜日
http://www.avenue-hair.net


#ハッシュタグ
#原宿#表参道#明治神宮前#美容室#美容院#avenue#アベニュー#ヘアー#サロン#カット#カラー#パーマ#トリートメント#隠れ家#アトリエ#スタイリスト#店長#オーナー#担当#マンツーマン#施術#上手い#人気#大人気#モデル#タレント#芸能人#アイドル#俳優#女優#読者モデル#読モ#通う#アベニュースズキ

avenue hair salon オフィシャル  ブログ + HP

原宿・表参道 アベニュー美容室 【完全予約制】アトリエ型サロンでゆっくりとした時間を過ごせます☆ 髪の悩みをしっかり聞いてもらえるサロン。 沢山のスタッフに悩み聞かれるのが嫌・・・ avenueは貸し切り完全予約制のサロンです。 しっかりカウンセリングを重ねて自分のコンプレックスな部分解消していきましょう。 柔らかい・ナチュナル・シャープ・クールなど様々なスタイルに対応可能です。